どこかおかしいですかね…

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/06/21(火):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

最近朝、熱っぽくて、頭が痛い。
しかも眠い。
頭が痛いのは午後になれば取れるんだけど、
眠いのは治らず。
どこかおかしいのかな?

 なんか、かなり体調が悪そうですねえ、ええ…。だいじょうぶですか…?
 風邪かも知れないので、ひとまずゆっくりしてください。

 あと、私もいつも眠くて困っているんですよねえ、ええ…。どうにかならないですかねえ…。

今日の擬音、「ふわ〜あ」。
あくびをする感じ。

 私もね、いつでもどんなときでも、あくびはでますねえ、ええ…。どうしましょう…。
 困っています…。
 私の場合は、もう少し生活を立て直さないと、ううーん。
 というわけで、ii_junさんもおだいじになさってください…。