めんどくさかった

 東北六魂祭でも見に行こうかしら、と思ったのですが。
 めんどくさい
 という理由で、断念して、けっこう遅くまで寝ていました…。どうにもこうにも…。

 祭りに関する商業関係は別にどうでもいいと言えばどうでもいいんですけれども、東北六魂祭のスポンサーに「Windows10」が居る、というのは超絶な違和感のような気がするんですけれどもね。なんか…なりふり構っていないのかな、という印象は受けます…。
 …そんな事を思いながら、テレビをぼんやり観ていました…。こんなものですかねえ、ええ…。ABA(青森朝日放送)のパレード中継があまりにも下手くそで低俗で、バカみたいでした。期待して見てしまった私が間違いでした…。