こたつに平行

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/04/12(火):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

今日の擬音、「ごろん」。
こたつに平行にうつぶせになりながらマンガを読む感じ。

 なるほど。
 うつぶせになって、マンガを読む。いいですねえ。とってもいい。
 でも、よくわからないのですけれども…。

 「こたつに平行」とは…。

 以降、今後は、上から見た形で語りますけれどもね。
 そもそも、おおよそオーソドックスなこたつというものは、正方形かそれに近い形なのではないかと思うのですが…。
 それに「平行」というのは、やはり、こたつの任意に選んだ一辺に対して平行ということなのでしょう。
 問題は、ii_junさんが、こたつに入っているか、否か、なのですけれどもね…。
 うーん、難しいわあ…。