ねむ~

 ねむ~
 ねむ~い

 毎日、「こんな感じでいいんだろうか」ってくらいには眠いですねえ、ええ…。
 花粉が飛んでいるせいなのか、春のせいなのか、わからないのも問題ありですねえ、ええ…。こまったこまった。こまったわあ。
 そんな感じで…。
 もう少し日々の暮らしに目標を立てていかないと極端に堕落するんじゃないか、と恐れているところです…。もう手遅れかも知れませんが…。
 なんとかしたいわあ…。
 どうにもこうにも…。
 もっと勤勉にならないと…と思っているところですが、うーん。
 むずかしいわあ。

 という予定稿を用意していたんですけれどもね。
 夕方になって、
 「おおお! 今話題になってるあの関係の話! この詳細知ってる! でも! このブログに書いたら! 確実に炎上する! でも詳細を知ってる!」
 という案件が飛び込んできたので…。
 黙っています。