本当に気付いてほしい

 昨日の記事に引き続いて、もう一度書こうと思うのですが。

 元高校生さんことinoさん、お願いですからここのブログに気付いて下さいね…!

 そんな感じで。
 ここのブログも隠しているわけじゃないので、わたしのTwitterから飛んできてもらうことも可能だと思うんですが、いかんせん、Googleの検索順位が上がらない。原因は恐らくその辺にあるのではないかと…。
 …。
 仕方ないですねえ、ええ…。

 ここのブログでも、何か面白いことが出来るといいのですが。
 うーん…。
 最近、ストレスのせいでクリエイティビティが劣ってきたように思えます。
 何にも創造的なことが出来ないの。
 こまっちゃう。