なんだっけ

 頭が回らない…。
 どうにもこうにも…。
 そんな日もありますけれども、どうにもこうにも…。

 今日は、特にもう何も考えることができないような感じ…。ううーん…。
 疲れているんでしょうかねえ、ええ…。

 ゆっくりします。可能な限り。時間ないですが。

 それでね。
 なんかこう…。
 わたしには才能がなかった、と思うことが多くなってきました。どうにもこうにも。
 色々と世の中の見聞が広がったせいなのか、どうなのか、わかりませんけれどもね…。
 これはよくない…。
 なにをやっても面白くないのですよ。創作意欲が削がれます。
 そもそも、何かをつくるだけの時間がないというか…。これがいちばんの問題なのでしょうか。
 困っています。

 というわけで、ここから本題ですが。

 えっとね…。
 えっと…。
 …。
 ……。
 なんだっけ…。

 そうそう。
 わたしのTwitter歴もけっこうあります。十数年。
 最初の頃は「~なう」とツイートするのが流行りでしたね。

 なので…。
 東京の銀座の地下鉄の駅のあたりでで、「ぎんざなう」とツイートしたこともあります。

【参考】

ja.wikipedia.org

 …。
 今日の本題はこんなネタでは無かったはずだ…。