マンガを…

 んんん~
 このブログ、次第に迷走しているような気もするけれども…。
 迷走こそが本流ですから…!
 まあ、いいか、と思います…。

 そんな感じで、皆さんいかがお過ごしですか。
 わたしはげんきです。…ではなくて、そんなに元気ではないです。どうにもこうにも…。
 体には気をつけないといけないですね…。

 んでね。
 ここから今日の本題ですよ。

 ここ数年、面白いマンガを読んでいない!
 マンガをあまり買わなかった!
 そのツケが今になってどうにもこうにも…という感じです。

 読みたいマンガが、結構な巻数出ていましてね…。
 まとめ買いはできるけど、結構なお値段がしますね…。
 かと言って、電子書籍はものすごく抵抗がありますね…。資産になりません。
 …。
 どうしましょうか。
 うーむーむー。

 まず1巻だけ買うか、それともお試しでどっかで読むか。
 うーん、悩ましい。
 思った内容のマンガなのかどうか、というのもある…。
 …。
 なやましい。