おいしいものを誰かと

 昔、けっこう大きくウェブサイトをやっておりました。
 色々な人と知り合うことが出来て、本当によかった、と思っています。
 希にいまでもおつきあいが続いていたりもします。本当に有り難いことです。

 オフ会などで、いろんな人といろんなところに遊びに行ったなあ、若かったなあ、と思い出しています。
 おいしいものをいっぱい食べたなあ…。
 あのときにはあの人がいたなあ、と…。

 やはり、おいしいものを誰かと食べる。
 どちらも重要なことなのかも知れません。
 今の世の中だと、そのどちらも封じられているように思われるのです。どうにもこうにも。
 いろいろ整ったら、またどこかに誰かとおいしいものを食べに行きたいですねえ。

 それまでしっかり我慢しないとね…。
 まあ、そもそも、お金もないし…。