テイクアウトが好き

 さあ!
 あらためて、今こそ! テイクアウトの時代!

 超おいしいものを、超リラックスして、自分のペースの自宅で食べる!
 最高です!
 どうにもこうにも、持ち帰りたい!

 そんな感じのことを、冗談でもなんでもなく、思っています。

 そう、昔、若かった頃は、お外でお店に入って注文して食べるのは苦手だった…。おいしいはずなのに、緊張してしまう。そもそも入りづらいお店も多くて…お店の中が狭いと圧迫感が…。
 そんなわけで、コンビニ弁当ばっかり食べていました。おうちで食べれるから。

 今、テイクアウトの時代でしょう。
 ようやく、時代がここにやって来た!

 おいしいお店を選びましょうかね。