トルコライスが好き

 なんか、ここのところ、食べ物ばっかりなんですけど!
 世の中に森羅万象あるはずなのに、ここに書くのは食べ物ばかり!
 どうにもこうにも!!!!

 …。(コホン。)

 前回記事からのつながり、長崎つながりで、トルコライスが好きです。ええ。
 好きなものがとりあえず全部載っている…!
 最高ですねえ…。ええ…。

 むかし、青森市に「新町2丁目のレストラン」というお店がありました。
 そこのトルコライスが、すごかった…!
 全部1人前ずつ盛らないで!!!! ここは官庁街! 学生街じゃないから!
 …と、思いました。
 味は最高で…。
 残念ながら閉店してしまったんですが、「サラメシ」でも取り上げられた名店でした。本当に惜しいものです…。