ついつい、ぼんやりしていて

 むんにょ~
 むにょ~
 という感じで、ぼんやりしているところなんですけれどもね、ええ…。
 最近、「ここのブログってどの程度の力を入れて書けばいいのか」ということに迷っています。まあ、至極どうでもいいことなんですけれどもねえ、ええ…。
 また、以前のように、人様のブログを巡回チェックして、私のくだらないコメントを付けて一記事仕上げられればラクなんですけれどもねえ~むにょ~
 と、思っていました。
 やってできないことはない。

 

ルパンやん

d.hatena.ne.jp

【コボ】コボちゃん感想なのに。

 

その代わりに老酒があった。

iijun.blog.so-net.ne.jp

【擬音】ろ、老酒。

 

一部ずつ無理せず、と自分に言い聞かせていたはずなのに、結局、全部の窓を…

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3640.html

【人物】主婦の鑑ですねえ、ええ…。

 

「ヒロシ結婚当夜」の巻

http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-910.html

【文芸】冒頭の書き出しがグサッと来ますねえ、ええ…。

 

 …。
 なんか、以前のように上手く出来ないような感じ…うん…。
 2か月近くやらないと、衰えるんですね、ええ…。
 気をつけないと…。