ちなみに筆者は腹痛中

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 YUKIさんのブログ「午後のひとりごと」です。

午後のひととき

www.katch.ne.jp

 の、

午後のひとりごと 発熱、次男

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3722.html

 こちら、いってみましょう。

先週末からなんとなく調子が悪かったという次男。

 (別のルートで)病名をうかがいました。
 うん…。なんか、知らない病名でびっくりしたわあ…。

それでも治らず、
というか、
抵抗力が落ちているところへ
どこかで別なものをもらってきてしまったのか、
酷くなって、
今日も医者に行き、
点滴打ってきたそうですよ。

 点滴…。ううう、つらいわあ…。
 本当におだいじになさってくださいね…。

木曜より喉が腫れているそうで、
それ、熱が高くなるヤツや。

 あああ、いけません、いけません…。
 その後、治ったのでしょうか。気掛かりです。

 というわけで、くれぐれもおだいじになさってくださいね…。