まさに人徳

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 藤宮もとのさんのブログ「クラリセージ」です。

クラリセージ:やってないから大丈夫

http://gottani.blog.jp/archives/20160409/1055424800.html

 いってみましょう。

本日はネット経由で知り合った友人の結婚式があるのですが、なんていうの、もうこの年になるとそういうのも幾分慣れた感はありますよね。

 これは!
 徳が!
 高いわあ!

 まあ、なんていうんでしょう。
 私も長いところネットをやっていますけれども、ネットで知り合った人の結婚式なんて、一度も行ったことがない!!!! どうにもこうにも!!!!
 …と、思います…。
 まさに、もとの様(イントネーションは「お殿様」と一緒で読んでください)の人徳!!!!

 呼ばれないかなあ、と思いましたが、まあ、いくら頑張っても私は呼ばれないので安心しきっています。
 どうにもこうにも!!!!