ナイスフール

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 藤宮もとのさんのブログ「クラリセージ」です。

クラリセージ:今明かされる衝撃の真実ゥ!

http://gottani.blog.jp/archives/20160401/1054967403.html

 ははあ。

衝撃の事実が発覚しましたのでお知らせいたしますが、なんと当ブログのアクセス数、スマホ版モバイル版の訪問者数を反映していなかった可能性が高いです。

 はいはい。なるほどねえ…。
 スマホ版モバイル版。
 ヨシミのブログについているカウンターも、パソコンから見てくれる人だけをカウントしています…。
 なぜか?
 めんどくさいし…余計にパケットを消費してもらうわけにもいかないし…。
 うん…。
 まあ、アクセスカウンターの時代じゃないので、ヨシミ的にはどうでもいいのですがねえ。

 もとのさんはものすごく気合いが入っていますねえ…。正確な読者数の算出にねえ…。いずれ広告でも打つのかしら…。

カウンタッ

 これでしょうか。気合いが入っていますねえ…。
 以上、素敵なエイプリルフールでしたね。