そのネタでわかるのか

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 藤宮もとのさんのブログ「クラリセージ」です。

クラリセージ:それは色鮮やかな世界のようで

http://gottani.blog.jp/archives/20160411/1055553725.html

 いってみましょう。

で、手のひらになんとか一回分の乳液が出てくる訳ですが、最後の方の乳液なもんだから結構固化してると言うか、うん。最低だ、俺って。

 ははあ。
 もとのさんが、乳液。
 まあ、いいんですけれどもね。
 最近の若い読者さんがこのブログを読んだとして、リンクの貼られているAAを見たとして、「はいはい、エヴァンゲリオンね」と、わかるとは思えないのですよね!!!!
 …。
 まあ、該当する映画はリアルタイムに新宿の某劇場で見た私としても、「19年も前なのか…」と思ってしまい、そっちの感慨のほうが深いんですけれども!
 そんな感じでいます。

 このへんにしておきましょうか。あまり突っつくと、その映画の感想をガイナックスの公式掲示板に当時書き込んだという、中の人の罪も消えませんので。