不寛容に

 思うんですけれどもねえ。
 最近、「社会が不寛容になった」とか言うじゃないですか。
 でもそれって最近のことじゃないですよね。ずっと前からじゃないですかね…。
 結局、自分たちで生活するのを息苦しくしているにすぎないですよね…。何考えてるのかわからない。

 …と、ここまで書いたところで、これらの文章は「波田陽区」さんのネタ(ギター侍)のフォーマットに容易に載っけることが出来るんじゃないかな、とか思ったりしていたところです。

 そういうわけで、うーん。
 8月に東京に行くと決めたのですけれどもね。(とは言え、予定ですけれども)
 今から体力作りをしておいたほうがいいでしょうか…。ううーん…。
 まあ、頑張って体力を蓄積していこうと思います。あと、やせないと、しぬ。
 予約を入れてから気付いたのですが、これってコミケの翌週なんですよね…。コミティアに参加してくれるサークルさんとか、居るのでしょうか…。ううーん、なやんじゃう。(コミケの翌週のコミティアって、お休みするサークルさんが多いのです)
 …まあ、いっか。
 よろしくお願い申し上げます。