町外れ、的な

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 もとのさんのブログ「クラリセージ」です。

クラリセージ:SDR

http://gottani.blog.jp/archives/20160510/1057095917.html

 いってみましょう。

新入社員が大量入社したことによる職場の大幅引越しで同じビルの違う階へ移ったのですが、何が一番嬉しいってロッカーが座る席の近くになったことです。

 うーん…。
 そんなにも、そんなにも新入社員の人が一杯増えましたか…。たいへんですねえ…。
 儲かっている会社なんでしょうねえ…。都内某駅(以前もとのさんから直接おしえてもらった)と聞いています…。いいですねえ…。
 でもまあ…。
 ロッカーが近いと言うことは、なんとなくイメージ的に、中心部分ではなくて「町外れ」的なイメージがあるんですけれどもねえ。気のせいだといいんですけれども…。
 うん…。
 もとのさんはけっこう出張も多いようなので、是非とも頑張ってほしいと思いました…。はい…。