ねむめ

 ね
 ねぇ~む~

 そんなわけで、午後7時には眠りたい、と思っているんですけれども、ダメということで、どうにもこうにも…。
 お元気ですか。ヨシミ22歳と申します。
 そういうわけで、今日はほうぼう回ってきたんですけれども…。
 うん…。
 やはり、バーチャル青森から片道2時間かかるとは言え、最寄りのイオン(映画館併設)には、たまに行ってみるものだ、と思いましたねえ。ええ…。
 一日潰れますけれどもね…。
 ものすごい混雑でしたねえ、ええ…。
 でも、どう考えてもバーチャル青森で売られていないものがあったので、よかったんじゃないでしょうか…。
 今後も、なるべく積極的に行ってみたいと思います。