治らないものですね…

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 YUKIさんのサイト「午後のひととき」のブログ「午後のひとりごと」です。

午後のひととき

www.katch.ne.jp

 の、ブログ、

午後のひとりごと 連休初日は涼しい日

http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/blog-entry-3730.html

 いってみましょう。

最高気温が30度を切るだけで、
こんなに過ごしやすいんだっけ?
湿度や風の影響もあるんだろうね。

 うひい、南の方はおそろしい暑さのようですねえ…。どうにもこうにも…。
 梅雨も明けたようですねえ…。
 お体、おだいじになさってください…。

やっと熱も落ち着いてきた次男。
上がったり下がったりのようですが、
その幅が全体に下がっている感じみたい。
昨日は高いときで37.5度行かないくらいまで
落ち着いたらしい。

 ううーむ。まだ完治しませんか…。本当に、おだいじになさってくださいね…。
 こんなにも長く掛かってしまうんですねえ…。大変なことです…。

とにかく、
食べて寝ることが治すための一番の近道。

 ですねえ、本当に。
 食べて寝て、好きなことをやって、上手いところ治していただきたいと思います…。

 本当に厄介ですねえ…。病気…。
 サクッと治りますように。