いろいろ思うこと

いろいろ思うところはあるんですけれども、思うところを言えなくなって久しいですねえ、ええ…。

もしかして、この事象、わたしが間違っているのではなくて相手が間違っているような…??

下手なパワーを身に付けた人にヘコヘコしなきゃいけない現象、これはおかしいですよね。

みんな、よく我慢しているなあ~!

ああ、そうか、我慢できなかったからこんなことになっているのかな…。どうにもこうにも…。

 

 などというツイートをしようかな、と思いましたが、せっかくなので「しっかり残る」このブログに書いたほうがいいかな、と…。
 これはもう、仮にわたしのツイッターが動いていてもここのブログに書くべきことなのかも知れませんね。
 そんなことを思っております。

 「いいから早よ布団から出て働け俺」という曲をラジオで聞いて思ったことです。特定のモデルを感じました。