いいことないかな

 なんかこう…。
 あれですねえ。寒いです。身も心も懐も。

 昔買った「たまごを踏んづけても壊れない気がするジェルクッション」に座っているのですが、このクッション、底冷えがしますね…。
 おしりが、しんしんと冷えます。
 この季節には向かないかもしれないです。
 でも、新規で敢えてこれを買う人は居るのかな…。もう既に欲しい人には行き渡って久しいのでは…?
 そんなことを思っています。

 いまはたまごもお高いですからねえ…。どうにもこうにも…。
 たいへんですよねえ。

 そんな感じでいます。
 2月になっていますから…。
 …。
 なんか、いいことがあるといいなあ~。
 そう思います。

 ところで。
 なんか、一昨日あたりからこのブログのアクセス数が増えている…。10倍どころの話ではなく…。
 マシュマロのためにTwitterが凍結されたせいだと思うのですが、ものすごーくアクセス数が増えている。
 …。
 じゃ、凍結されたままでいいのかな…。
 よくないですか。
 どうにもこうにも。
 いちおう、異議申立は済んでいます。
 そんなにアテにしていませんけれども、まあ…。いいんじゃないですかね。