love solfegeさまのCDの感想文を書きたい

 平日!
 heizitsu!
 平日です!!!!

 …。
 でも、今日はもしかするとまだお休みのところも多いかも知れませんね…。
 いいですねえ…。

 そんな感じで、今年も頑張っていきましょう。

 本当であれば、この辺りのタイミングで、love solfegeさまの新しいCDの感想文を書き連ねるところですが…。
 リバイバルのCDということで…。
 21年前の曲が入っていて…。
 その21年前に、コミケの会場でオーギュスト棒先生にお目にかかったのが、わたしとしては最後なので…。(確かそんな感じ)
 様々な感情が交錯して…。
 単に一言「懐かしいですね」では済まされない感じの、感情の渋滞が発生しております。

 とにかく、いい音に仕上がっている。
 あらゆるキレがいい。
 21年経った。
 そんな感じですので、おすすめです。

 あとで、ちゃんとした感想を書こう…。どうにもこうにも…。