love solfegeさまの新作

『それはそれで置いといて 日本人は勝手だね
 クリスマスからたった7日で感じるジャパネスク』

 という歌詞の超絶名曲がありました。
 あれから21年の月日が流れた! 流れすぎでしょう。

 そういうわけで…。

 love solfegeさまの新作が出るそうです。

BIS re:00-05(ビス・リバイバル・ゼロゼロゼロゴー)

lovesolfege.net

 いいですねえ。

 絶対買わなきゃダメダッグ!(←こういう、面白そうに見えるけれど微妙なことを言うのはやめてください)

 そんな感じで…。
 わたしも、いつかは昔の作品のリバイバルを出したい…。
 どうにもこうにも…。ヒマは無いけど…。

 そして。
 オーギュスト棒先生にはいつもTwitterなどでお世話になっています…。
 どうか皆様、スルー力(するーりょく)を発揮していただいて、この記事はスルーしてください。