どっかにも書いたんですけれどもね。
 最近、どんどん自分の感情が削ぎ落とされていって…。
 無になっているように思えます。

 趣味の欠落とか、そういうものにとどまらない、何か致命的なものがありそうです。

 正直、本当に困っているところですが…。
 誰かがどうにかしてくれるわけもないし…。
 ああ、わたしの感情はこうやって死んでいくのか、と思いました。

 実際、感情だけではなくて。
 もはや、生きている意味が見つからない。
 生きているだけで、苦痛でどうしようもない。
 そんな感じがしております。

 人間との関わりも、そんなにもないし…。
 自分がいなくても世の中がうまく回ることだけは知っています。
 なおさら、生きている意味がない。理由もない。

 どうしましょうかね…ではなくて、もう取りうる手段が数少ない。
 追い詰められています。