疲れ気味

 最近、ぐったりしています。
 どうにもこうにも、ぐったり。
 夏の疲れがどっと出ているのです。
 数年前はこのタイミングで帯状疱疹が出ましたので、しっかり気をつけないといけないですね…。どうにもこうにも…。

 徒歩1分の近所にコンビニエンスストアが出来る夢を見て、やったー! と思って起きたら夢でした。最近ずっとそんな感じ…。
 本当にできませんかねえ…。出来ないですよねえ…。なんか、がっかりです…。
 ちなみに、セブンイレブンが近所に出来る夢でした。なおさら現実味がないんですけれども、仕方ないですよね。夢ですからねえ…。
 台風が来ても近所にコンビニがあればなんとかなりそう!
 …。
 ないので、いろいろ備えたいところです…。