「良平のラジオにおいでよ!」のよさと言ったら

 昨日、ブログ、更新したっけ、してないっけ?
 …。
 してない!

 そんな感じで、相変わらず記憶がフライング。
 どうにもこうにも…。

 前回の記事に書いた筋肉痛ですが、「もしかして」と思ってじっくり体調観察していましたが…。
 治ってきたし…。平熱だし…。筋肉痛になったハッキリした明確な理由もあるので、今回は筋肉痛と判断しました。どうにもこうにも。
 このご時世だと、筋肉痛も警戒しなきゃいけないのか…。どうにもこうにも…。
 そう思います…。

 昨今、創作についてどうのこうのと思い悩んでいましたが…。
 物語の舞台については、脳内で整えました。
 あとはもう…なんか面白くするだけ、でしょうか。いっそ、キャラを立てれば何も起きなくてもいいくらい。どうにもこうにも。

 

 さて。

 最近、休日はラジオを聴いています。
 日曜日は、RAB青森放送の「良平のラジオにおいでよ!」が、最高です…。
 聴いているだけで、心穏やかになります。こんなにもいいとは思わなかった。
 聴いているだけですけれども、本当にいい…。
 色々忙しかったりすると聴けない週もありますが、聴いたときは心が整いますねえ…。
 良平さんのみならず、伊東幸子アナウンサーも、こう…素晴らしいですねえ…。わたしの安易な語句で紡げない素晴らしさがあります。
 普段、なんにでも結構批判的にぶつかっていくわたしがここまで「どハマリ」するなんてね。
 すごいです…。すばらしい…。とにかく、いいんですよ…。
 そう、ここのところなんにも好きになれてないわたしが、ようやく行き着いた先、ですよ! ここだったのか! と。ひっそり応援していますので、今後もどうか、お元気で頑張っていただきたいです。