聴きたかった新曲

 あかりをつけましょフフフフに~♪
 (特に本文と関係のない書き出し)

 そういう感じで、このブログを改組してから、非常にこう…。
 いいですねえ。
 とてもいい。

 何がいいかって、調子が悪い日に無理くりブログを更新しなくても済む!

 昔、カトゆーさんというとんでもなく有名な方が「それでは聴いてください、新曲『金曜日の更新がつらい』」という旨のツイートをなさっていたように記憶しています。
 昔すぎて辿れませんでしたけれどもね…。
 あの、カトゆーさんという、とんでもなく有名な方であっても、そんな感じ。
 金曜日は様々なリリースが多かったのでねえ…。

 でね。
 高貴なカトゆーさんですら、そんな感じだったのに。
 ましてや、わたしなんてね…。

 色々とつらい日に、無理繰りひねり出したネタの、嫌々書いたブログが、面白いのか?
 という話ですよ…。
 どうにもこうにも…。