みんな偉くなる

 最近、あれです。
 昔のブログとか、そういう感じのものの断捨離をですね…。したいんですけれども…。
 ヨシミ22歳の本体のブログについては、閉めるわけにも行かないし…。
 そのままかな…と思っています。
 サーバー代月々500円くらいを払い続けて何年になるのかな…。でもまあ、当分はそのままで行こうと思います。

 古い過去ログが残っていると、色々な発見があったりします。
 先日気が付いたことと言えば、こちら。

2003年10月7日 SPAMが来ますか?

y22.sakura.ne.jp

 18年前のわたしのサイトの過去ログなんですけれどもね。
 日記を読解して引用しているのですが、元になる日記のサイトがとっくに消えてしまい、このわたしのサイトに残留思念として残っているという…。
 でね。
 「しまたろ」さん、という方の日記を読解させていただきました。
 しまたろさん…。
 しまたろさん、ねえ…。

小田島 太郎が執筆した記事一覧 | さくらのナレッジ

knowledge.sakura.ad.jp

 おだしまたろうさん。
 …。
 しまたろさん!!!!

 いやでも、まさかねえ…。
 まさかねえ…。
 でも、わたしの記憶と、現在のネットの様々な記録と、小田島太郎さんのあらゆるプロフィールが抵触なく一致するのでねえ…。

 みんな、偉くなるんですね。
 わたしは何をしているのか!