7月14日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年7月14日
NAO氏、中の人に対し「ありがとう」と言ったが、他所では中の人を「厄介だ」と言ったとの記録あり。

 …。そりゃあ、人間不信にもなるるよね。
 この頃から、人間は信じないに限る、と思っていましたのでね。

2012年7月14日
某氏が入籍した旨をTwitterで報告した。
『皆様、何も前触れ無しに、ごめんなさいm(_ _)m 私(略:旧姓本名)は、本日入籍致しまして、(略:本名)となりました!! これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m』
とのこと。

 びっくりしましたけれども、まあ、なんて言うんでしょうね。
 年齢的なことを考えると、必然のような気もします…。
 ただ、中の人はこの人の中学時代の姿しか記憶にないのでね…。びっくりしましたかね…。

2013年7月14日
カトゆー氏が、
『更新終わったー。おしまい! 2013年7月14日- 8:18』
というツイートをした。

 あの有名な「カトゆー家断絶」の更新が終わった瞬間だったんですよね、ええ…。
 歴史ですねえ…。