12月12日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年12月12日
中の人の作った「BM98」のオリジナル楽曲「Mind」のデータをイインチョー氏がプレイしたところ、傍らにいたあやめ氏がそれを口ずさんだ、との情報が入った。

 中の人は、結局聴いていないんですよね。その歌。
 で。
 20年以上経ったいまでも、「Mind」には人間の声が入らないままです。

1999年12月12日
中の人、ニュージーランドに転居したゴンザレス氏に国際宅配便を送った。EP「this world」も含まれていた。

 このとき、初めてEMSとかいうものを送ったんですよね…。
 驚きです…。

2004年12月12日
プレイステーション・ポータブルPSP)が発売となった。
中の人の購入したPSP初期不良のため交換となった。

 …。初期ロットはいけないですね…。
 あと、あんまり面白いゲームはなかったように記憶しています。個人の感想です。