10月30日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年10月30日
恵比寿駅あじさい前にて16:30に中の人、NAO氏、あやめ氏が待ち合わせ合流後、新宿駅へ。小田急線で海老名駅へ向かった。中の人はあやめ氏の手帳を見せてもらい、secret eyes.の録音用素材を受け渡し。NAO氏は睡眠。海老名到着後、甘太郎2号店へ。帰り際、イインチョー氏の見送りあり。その後、ゲームセンターでプリクラを撮った。その後、JR海老名駅まであやめ氏を送った。NAO氏と中の人は小田急で帰途に。

 初めて海老名に行ったのがこのときでしたね。
 この頃は何もなかった南口が、大発展した記憶もありますけれども…。
 プリクラは…どこに行ったんでしょうね…。どうにもこうにも…。

2011年10月30日
中の人、8:00過ぎにホテルを出て、浜松町経由で流通センター駅下車。9:15に卯月遙香氏と合流。売り子予定のもけはうす氏が急に来られなくなったとのこと。9:30にサークル入場し、11:30から「M3-2011秋」がスタート。無料配布のCDは14:10くらいに配布終了。「あやとり-ayame tribute-」は苦戦するも、金額ベースではおおよそ妥当。さいたまにすと氏、やんまにたん氏、こなつや氏らと会った。15:55に撤収し、モノレールで浜松町。解散。

 M3で、委託でしたから数量は出ないと思っていましたし…。
 500円という価格も若干お高めでしたので…苦戦したんですが…けっこう売れましたねえ、ええ…。
 本当にありがとうございます。
 これ以後、CDを売っていません…。