10月27日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年10月27日
中の人、横浜ベイスターズ優勝にわきかえる横浜駅周辺へ行った。

 優勝しましたものね、このときね…。
 驚きのフィーバーでしたねえ…。

2001年10月27日
中の人が、楽曲「へび女」をほぼ完成させた。

 本当に変な曲だったように思うんですけれども…。

2002年10月27日
中の人、西武新宿駅でほえほえ星人氏と9:00待ち合わせ。浅草橋へ移動し、M3 - 2002秋。各サークルを回り、浅草橋のマクドナルドを経由して秋葉原、新宿と回る。サブナードで夕食をとり、解散。
ヨシミめもにて、「シュッシュッポッポ~ちゆ12歳公式ファンブック~」の予約開始を案内。

 もう、どんな感じだったか覚えていませんけれども…。
 この頃は、M3といえば浅草橋! という感じでした。交通至便でとっても便利。
 あと、モバイル通信をこの頃から駆使していたのでしょう。外から更新していたはずです。今でこそLTEスマホで簡単ですけれども、当時はPHSで…。

2006年10月27日
中の人がむつ市コミュニティ関連のオフ会へ。途中、飲酒運転をした参加者がいたため、中の人は立腹し途中退席、帰宅。

 これさ、むつ市の職員だった気がするんですけれどもね…。どうなのよ。がっかりです。
 中の人は歩いて帰りました。

2012年10月27日
SNSmixi」にコミュニティ「secret eyes.」が設置された。

 ログインしていないので、まだあるのか、もうないのか、そういうこともわかりません…。