4月28日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2001年4月28日
9:00起床。10:25頃、江坂の駅にネット声優さんを迎えに行った。Tomo氏宅で音楽の説明、台本、ボイストレーニング。そののち巴天舞氏が来て台本チェック。その後17:30に解散の後、難波へ食事に出掛けた。解散後Tomo氏宅。CDTV、「すごいよ!マサルさん」等を見て就寝。

 盛りだくさんですね…。そんな事も出来たのか、と、驚いてしまいます。
 けれどもね。
 その後、「まじかるマジカ!」は、どうなったのでしょうか…。もうわかりません…。

2002年4月28日
9:30にほえほえ星人氏と西武新宿駅待ち合わせ。浅草橋のM3 - 2002春へ。「noki-ろっく」を回るなど。その後、浅草橋より秋葉原。その後新宿で解散。

 この頃は、そろそろnoki-ろっくの活動限界ギリギリの頃ではないでしょうか…。
 この後、love solfegeに移行しますのでね…。
 何もかも懐かしい…。

2006年4月28日
中の人、秋葉原ボーカロイドKAITO」を買った。

 …!
 ボーカロイドのバージョン1ですね…。何もかも懐かしい…。
 もう13年も前なんですね…。

2013年4月28日
某氏の結婚披露宴が開催された。

 …。おめでとうございます。当たり前ですが、呼ばれていませんのでねえ…。
 疎遠になっていましてね…。