[y22] ヨシミ22歳の普通の日記

単なる日記ですよ

12月29日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年12月29日
中の人、5:30起床。6:50に家を出てビッグサイトに8:25着。10:50に入場。サークル「W.W.III」にてAnne=A=G氏及びたつる氏。たつる氏に「ayame」を売りつけた。その後、企業ブース。会場よりバスで東京駅。新宿アルタ前でTomo氏、千秋氏と待ち合わせ。関根勤及びタモリを見かけた。合流後、各所で買い物等。とんかつ屋で夕食、喫茶店で「まじかるマジカ!」(仮)の打ち合わせ。その後解散。

 たつるさんに売りつけた…なんという失礼を…。
 あと、この頃は「笑っていいとも!」が放送されていましたので、その終了後だったんですね。タモリさんや関根さんを見掛けたのはこれが最初で最後でした。

2001年12月29日
コミックマーケット61の1日目。6:30に浜松町駅でほえほえ星人氏と待ち合わせ。東京ビッグサイトへ。10:45頃入場。VisualArt'sに並ぶも、列が動かず16:00近くまで行列に並んだ。その後、品川へ戻り夕食後解散。

 ビジュアルアーツに並ぶべきではなかったですね…。どうにもこうにも…。
 あれはいったい何だったのか、と思ってしまいます…。

2002年12月29日
コミックマーケット63の2日目。6:30に正本氏と合流。ほえほえ星人氏遅刻のため、2人でビッグサイトへ。サークル入場し、スペースのセッティング。そののち、待機。10:00開会。ほえほえ星人氏は10:30にサークルスペースにて合流。初参加にしては上々の出来と判断し、14:55撤収。大崎駅で解散。

 初めてのサークル参加でしたねえ…。
 けっこう軽い荷物で帰ることが出来て、本当によかったです! ありがとうございました!

2003年12月29日
コミックマーケット65の2日目。7:30に浜松町駅でほえほえ星人氏、すい氏と待ち合わせ。有明着は8:10頃。サークル入場。10:00開場。Tomo氏、でぃばだ氏、葉月ヒロタカ氏、ひよこ氏、Osamu氏。Osamu氏には「11月2日に盛岡で見かけました」旨言われた。14:50撤収。15:30すい氏と別れた。品川のホテルに戻り夕食後、ほえほえ星人氏と解散。

 盛岡で見掛けたのなら、話しかけてくれればよかったのに…と、そればかり思っていたような気がします。
 それにしても豪華ゲストですね。
 この日で、コミケにサークル参加したのは最後ですね…。

2012年12月29日
某所の写真がドイツのノイシュヴァンシュタイン城「上の中庭」からの風景であると考えられることがgoogle画像検索により判明。

 いわゆる「ノイシュバン事件」ですね。
 なんかこう…年末なのに時の流れが穏やかで…。