5月1日

 今は何時代フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年5月1日
あやめ氏が風邪でダウンした。
中の人、オフ会の開催地を新宿にすべく下見を行ったが、体調不良によりダウンした。

 この頃から、中の人が病みはじめたような気がしますねえ…。
 どうにもこうにも…。

1999年5月1日
YUKI氏の運営するwebサイト「午後のひととき」が開設された。

 本当に歴史のあるウェブサイトで! 私も時折みています。

午後のひととき

www.katch.ne.jp

 すばらしいわあああ!

2007年5月1日
そら犬氏の事務所「まちなか情報館」を中の人が訪問。事務所が移転した旨記録あり。

 何回か移転しているようですが、最後の場所に移ったようですねえ、この時ね…。
 何もかも懐かしい、と思います…。

2014年5月1日
YUKI氏の運営するwebサイト「午後のひととき」が、開設15周年を迎えた。

 5年前に、開設15周年、ということは…?
 本日で、開設20周年を迎えられました! おめでとうございます!!!!

午後のひととき

www.katch.ne.jp

 お菓子なら、ここ! ここですよ!