3月9日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2003年3月9日
10:30に阪急梅田で正本氏と待ち合わせ。心斎橋、難波、日本橋、梅田。正本氏は17:00より飲み会とのことで、泉の広場で別れた。

 正本さん。
 お元気でしょうか…。すっかり御無沙汰しています。もう、連絡を取る術もないような気もしているところで。
 時代ですねえ…。ええ…。

2008年3月9日
ヨシミ22歳、「ヨシミめも」に、
『えーと、twitter…始めてみたんですけれども「まだその域に達していない」ので、しばらく黙っていることにしようと思うわあ! でも、既にtwitterをされている方は、ヨシミを探してみてくださいね。どうってことのないことをだらだら書いています。はっきり言って、価値の見いだせない情報ばかりです。』
と記述。

 …。この頃から何も進歩していない感じもします…。
 11年経ちましたけれども、価値の見出せる情報をツイートした記憶がないんですよね、ええ…。
 どうにもこうにも…。

2013年3月9日
ヨシミ22歳、楽曲「午後のひととき」を、この日のブログにアップする。SoundCloudを使用。

 (なつかしい…)
 午後のひととき。素晴らしいウェブサイトですよね。

午後のひととき

www.katch.ne.jp

 大変に有り難いものです。