3月8日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2003年3月8日
阪急梅田の紀伊國屋書店前10:00待ち合わせ。たか29氏、マサ氏、ひろ氏、正本氏、蓮氏。海遊館の割引切符を購入したのち、御堂筋線と中央線で大阪港。天保山。その後、海遊館へ。梅田へ戻りマサ氏離脱。その後、ちーまいおにい氏、林檎氏も合流。みるな氏はJRの人身事故のため遅れ、合流。ゲームセンター。東梅田の弁天本店に17:00。和食のコースメニューを頼んだ。19:30に店を出てカラオケビックエコー(このとき中の人は「世界に一つだけの花」を歌うが、まだ多くの人が曲を知らないという事態に)。21:30に終了し、外に出て一本締め。22:00に中の人はホテルに帰着。

 オフ会だ! 懐かしいですね。
 もう、皆さんのお顔も忘れてしまいました…。どうにもこうにも…。
 たか29さんなんか、いま、何をなさっているのでしょうか…。お元気でしょうか…。
 この頃は、まだ「世界に一つだけの花」がシングルカットされる前で、みんな知らない曲だったんですね…。びっくりです。

2006年3月8日
掲示板「ヨシミ板」に最後の書き込み。以後閉鎖。

 ってことは、この時までteacup掲示板を使っていた、ということになりますね…。
 迷惑書き込みが多いとね、どうにもこうにも…。