時間の問題

 ふごふご。
 色々なことがありますけれども、まあ…。
 最近思うのですが、Twitterもずいぶん変容したな、と思うのです。なんかつまらないし、疲れる。
 そんなにもこう、RTばっかりですか…。そのRTも文字数いっぱいで3連4連と…もう読まねえよ! ブログで書け!
 というふうに思っているところです。ええ。
 タイムラインがRTばっかりで埋まることも多いので、これはもう、RTばっかりしている人を可能な限り切っていくしかないですかね…。仕方のないことです。
 昔のタイムラインはよかったなあ…と思います。

 そこでマストドンなんでしょうけれども…?
 もう既に急速に成長しすぎておかしくなっている気もしますし…。
 いずれ、Twitter化は避けられない。時間の問題。
 そんな感じで、どうしようもないのかも知れませんね…。