何もしない方がいい

 最近、色々なのでねえ…。
 ここに何か書くべきことも、どんどん縮小していって…。
 最後にはTwitterで間に合うような文字数になっていって、そして、Twitterにつぶやいて終わり、という感じになるのでしょうか。
 まあ、今のところはそういう未来しか見えないですけれどもね…。

 何もかもやる気がないというところで、本当にもう、嫌な感じになっているところです。
 でも、何もする必要がない、というふうに割り切って、今後やっていこうと思います。
 小説を作っても、読まれませんし。
 音楽を作っても、聴かれませんし。
 そんな感じで、何もしないほうがいいに決まっているのですよ。