音楽が好き

 私、なにが好きかって言いますとね。
 音楽を聴くのが好きですねえ、ええ…。
 それが高じて、音楽を作るようになりましてね…。
 その後、だんだん縮小していって…。
 音楽は、もう2年以上作っていないことになりますかねえ…。

 昔は、ファンの皆様へ! ありがたい! みたいなことをやっていたりもしたんですけれども、その後、メインのウェブサイトの更新も終えましたし、ヨシミ22歳を好きな人達も、次第に私のことを忘れていった感じ、ですかねえ…。
 …。
 しみじみしますねえ…。

 もう、すっかり勘も鈍ってしまったのでね…。
 音楽、また作れるんだろうか? と思ってしまいます。
 私なんかに有料の依頼をする人も居ないし、すっかりもう、何もかも錆び付いた感じ。
 でも、初音ミクの最新版は欲しい。しかしお金はないよ。
 そんな感じ…。