サードシーズン

 本日より、当ブログもリニューアルということで。
 ブログのタイトルもそのうち変えますけれども…。
 何か楽しいことを探していこう、という感じです。

 その他にも…。
 まとまった固定記事を書かないといけない、と思っておりまして…。

こどもーるれこーど非公式記録ページ 2007年版

y22.sakura.ne.jp

 こちらのページを、なるべく最新版にしたい、と思いまして…。
 また、上記のページは、私がうっかりお金を払えなくなったり、うっかり新弟子舞うと消えてしまいますのでね…。
 …。「死んでしまうと」ね。
 そのあたり、このブログでどうにかしよう、と思った次第です。

 その他にも、あまり知られていないと思われる音楽アーティストについてもまとめたい。わたししか知らないことが多すぎる!
 と思っています。

 あんまり時間もないので、ぼちぼちやっていきますけれども…。
 引き続き、よろしくお願いします。