エイプリルフール今年も何もしません

 エイプリルフールは、昔は大好きでしたが、今はあまり好きではありません。
 2011年のエイプリルフールの時に、けっこうひどい目に遭わされましたのでね…。なので、特に個人サイトでエイプリルフールを声高にやっているところは総じてクズ、という固定観念が付いてしまい…。エイプリルフールは、嫌いです。
 もっとも、Impress Watchの「PCうおっち」などのように歴史のあるところはけっこう好きですが…。

 そういえば、「こどもーるれこーど非公式記録ページ」も、元々はエイプリルフールのネタだったんですよね。2007年頃の。

こどもーるれこーど非公式記録ページ 2007年版

http://y22.sakura.ne.jp/index6.shtml

 個人的に「ネタにしては貴重かもしれない」と思ったので、ついついそのまま置いておいたら、なんか、多くの皆様のお役に立つことになり、本当に申し訳ないやら…という感じでいます。URLからそのあたりのことを察してください、という感じもあります。
 本当に、隔世の感を感じてしまいます。
 ひな。先生も亡くなられましたし…。
 うん…。なんかもう、こんな未来に生きるはずじゃなかった、と思うのです…。
 でもって、音源は劣化しないので、あの日のままなんですよね…という話になります。

 あとね。
 love solfegeの「love solfege」のCD(KDR-031)が再生出来なくなってしまいまして、がっかりしています…。CD-Rは、やはり脆弱…というかもう15年も経っていますのでね…。
 どうにかなりませんかねえ…。