8月12日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年8月12日
中の人、夏コミ参加のため東京に戻った。途中、仙台駅で下車。きはね氏と合流、上野駅到着後、銀座線で日本橋、その後別れた。
他方、zarame氏は「this world」を録音した。

 …。なんか忙しかったような記憶もありますね、ええ…。
 上野行きの新幹線だったので、多少空いていた記憶もあります。
 あの曲、真夏のこんなときに録音していたんですね…。もはや記憶にないのです…。

2000年8月12日
中の人、6:00前に家を出て浜松町で雪だるま氏と合流、バスで東京ビッグサイトへ。10:20頃に入場。渡辺製作所、noki-ろっくなど。11:30に会場を離れ、解散。
noki-ろっく、KDR-017「正義のハンバーガールMiracle Beauty」を頒布開始。

 同人音楽が2日目だったんですね、この頃はね…。どうにもこうにも。
 ハンバーガール、名盤だった…と思います…。アメリカンポップのCDでしたね…。
 20世紀は遠くなりにけり。

2001年8月12日
コミックマーケット60の3日目。中の人、5:40の電車で東京ビッグサイトへ。7:15着。
10:40頃入場。「Purgic I.M.O」で紫カジマ氏、「ねこのくろべえ」、「刹那主義」、「21世紀研究所」(飯田橋学氏不在)、「noki-ろーる企画」、「かしわ屋」、「ボンバイェ計画」、「メタルデリシャス」などを回った。「21世紀研究所」で遅刻入場の飯田橋学氏と面会。12:50に会場を出て、帰宅は14:45。

 なんか、色々懐かしいサークル名が出てきますけれども、今もあるのでしょうか…。
 いや、ないですよね、ええ…。どうにもこうにも…。

2007年8月12日
従前のオフ会で一緒だった某氏が急逝した。

 今年も、命日がやって来るのですね。
 飾ってあるものをきれいにしておこう。