8月15日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年8月15日
あやめ氏及びイインチョー氏、横浜そごうのインターネットコーナーにてともによろず掲示板に書き込みをした。

 そもそもね。
 横浜そごうのインターネットコーナーに行けば、誰でもインターネットが出来た、という時代があったんですねえ、ええ…。
 もう、あのインターネットコーナーも、ないことでしょう…。
 しみじみしますねえ…。

1999年8月15日
コミックマーケット56の3日目。中の人、10:40に東京ビッグサイト着。30分並び、西へ入場。同人CDコーナーで同人CDを購入したが、「noki-ろっく」の前は素通りしたと考えられる。その後、バスで東京駅。人身事故のため足止め。その後帰宅。

 同人CDなんていう素晴らしいものがあるんだ! という新鮮な驚きと言いますかねえ…。
 でも、同人CD、この頃は1日目だった気もするし、どうにもこうにも、記憶があやふやで…。

2003年8月15日
コミックマーケット64の1日目。雨天。中の人、8:00にホテルを出、浜松町からバスで有明へ。9:10頃に国際展示場着。入場は11:30頃。企業ブースを回った後、サークルスペースにてたつる氏と会った。中の人は早々に離脱し13:30にホテル着。その後、17:00に正本氏と品川で待ち合わせ。フードコートで食事。18:00解散。

 雨だったんですね…。この日のことはもう記憶にないと言いますかね…。
 わからないですねえ…。ええ…。