8月14日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年8月14日
コミックマーケット56の2日目。中の人、どしゃ降りの雨の中、浜松町駅よりバスで東京ビッグサイトへ。東入場待機列で40分ほど待機。ずぶ濡れになった。中に入り、東。「童童堂」でたつる氏。たつる氏はこのとき、サークル参加が初。「W.W.III」でAnne=A=G氏。西のトライガン関連でゴンザレス氏、きはね氏と偶然会った。

 偶然…?
 まあ、偶然だったんでしょうね。
 このときの大雨、本当にあれですね。コミケでこんなに雨が降るのか! ってくらいの、歴史に残る大雨だったはずです。
 恐ろしい…大変だったのではないでしょうか…と思います…。

2006年8月14日
うめ子・ツガリーナ氏が「ビーボタンのうた」の歌パートを収録中に、近隣で火災発生。収録を中断することとなった。

 歌パートをプレイバックすると、サイレンの音が入っております!
 …という事態は、後にも先にもこのときだけだったのではないかと思います…。
 どうにもこうにも。

2012年8月14日
ヨシミ22歳、この日を最後に、自身のツイートがブログに反映されるという機能を解除した。

 …。だって、恥ずかしいじゃないですか。どうにもこうにも。