このブログ誰も見てない

 昨日、ついに、このブログの読者数が1人/dayという事になっていました。
 言い換えると、私以外に誰も見ていない、ということになります…。
 …。
 それはそれで…好き勝手ものごとを書けるんじゃないか…!
 いい傾向かもしれませんね。炎上の火の気も起きぬ読者無し。

 どうせ誰も見ていないんだから、最近見たアニメの感想でも書こうと思います。
 かばんちゃんの帽子が、
 …。上手く書けないのでやめておきましょう。でも、この少ない文字数だけでなんのアニメかはわかっていただけると思います…。
 青森県内でも、放送波で見れたらよかったんですけれどもね…。
 このへん、どうにかならないんですかね…。
 BS11は放送しないのか、BSジャパンも放送しないのか、と思いました…。