4月9日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年4月9日
TBS系列でテレビドラマ「L×I×V×E」放送開始。よろず掲示板でも話題に。

 …。
 そんなにも、みんなしてドラマを見ていた時代だったんですかねえ…?
 私は結局あんまり見なかったか、見たけど内容を覚えていないか、どっちかですねえ…。

2005年4月9日
4月9日22時45分20秒に、ヨシミ22歳のサイトが50万hitを突破。

 なぜ、そんなにも詳しく細かく時間がわかったのか!
 …と思います。
 おかげさまで、多くの人にご覧いただきました。感謝しています。

2010年4月9日
ヨシミ22歳、「やさしいweb日記ストーキング」の執筆にあたり、読者に「文庫判と新書判、どちらがよいか」という問いかけを行った。結果、文庫判で決定。

 今思うと、文庫版の文字をもうちょっと小さくして、ページ数を減らせばよかったですね…。どうにもこうにも…。

2014年4月9日
Windows XPのサポート期間が終了した。

 もう5年。
 こんどは7に終わりが来る…。
 困ったなあ…。
 …。
 といいながら、使っているのはWindows10なのですがね…。