4月8日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年4月8日
TBS系列でテレビドラマ「魔女の条件」放送開始。

 …。
 あやめ氏がドはまりしていたドラマだったように記憶しています…。
 当時は、そういうドラマに関心を寄せる精神的余裕は、中の人に無かったんですけれどもね。
 今思うと…なるほど…と思います。
 ショタ好きだったんですかね…。

2002年4月8日
たつる氏のサイト「TONG-TONG TOWN」が独自ドメインを取得し移転。

 あ~。
 あのドメイン、本当によく取れたなあ…と思いますが…。
 まあ、そんな感じで…。うん…。

2006年4月8日
中の人、快速しもきた号、はやて10号で盛岡へ。盛岡駅で大和23歳氏、黒蛇氏と合流。矢巾のイオンに刀削麺を食べに行った。その後、小岩井農場へ向かうが、道に迷った。小岩井農場に到着後、各所見学、お買い物。羊のミルクやり、写真撮影等も。その後盛岡駅へ戻り、フェザン地下のマクドナルド。18:00前に解散し、中の人自宅帰着は21:00前頃。

 刀削麺…何もかも懐かしいですねえ…。
 みんな、お元気だといいですねえ。
 で。
 昨年あたり、小岩井農場で羊のミルクやりをもう一度! と思っても、どこに行けばいいのかわからなかった記憶があります。
 あの小岩井農場は幻だったのかも知れません。

2007年4月8日
18:30よりオフ会。「ウメ子の家」へ行き、コース料理、サイドメニュー、お酒を注文し、5人で16,000円ほど。20:30に「ウメ子の家」を出て、上のフロアのカラオケボックスへ。21:30に終了し解散。

 もう! あの、ウメ子から、12年も!!!!
 そりゃそうですよねえ…。もう忘れてしまいましたもの…。

2008年4月8日
ヨシミ22歳が、DAWCubase」を導入。

 その後、廃止。(高機能すぎて使いこなせなかった)