このブログ、1周年

 そういえば、このブログも正式公開になってから今日でちょうど1周年ということになりますね。
 長く続けばいい、と思っていたこのブログですが、書いている感覚から言うと「明日にでも終了しそうな感じ」とでも言いますかね…。そんな感じです。
 このブログの当初の1年前の記事を読んでいると…記事が長いなあ…まだ希望に満ちあふれていたなあ…と、しみじみ思います。逆に言うと、どんどん記事は短くなっていって、希望は絶望に変わっていったという。そんな感じでしょうか。
 そんなわけで、「明日にでも終了しそうな感じ」です…。

 もう少し、何かのネタを定期的に仕入れられればいいんですけれどもね。そんなにも世の中にブログに書けることなんて無いんですよね。そんな感じ。
 世の中、ずいぶん変わりましたね。

 15日16日は、不在にしたりとかするので、どのタイミングで記事を更新出来るのかはわかりません…。出来ないかもしれませんねえ、ええ…。まあ、そんな感じ…。