停電だったんですね

 東京で大停電があったんですねえ。
 そういえば、私が東京に住んでいた頃も大停電がありましたねえ…。
 …。(具体的な停電の内容をかくと、どの大停電か特定されて年齢がばれる)
 そんな感じで、どうにもこうにも…。
 どうにもこうにも…。何年かに一度起きるので、備えておいたほうがいいんでしょうねえ、ええ…。ううーん…。
 まあ、ぶっちゃけると。備えても無理ですけれどもね! 自分で発電出来るわけも無く!
 そんな感じで。

 ああ、でも、ひとつ思ったことがあるんです。
 「WindowsUpdateの日に、停電?」
 …。大丈夫だったのでしょうか。こっちも気をつけないと…。

 今度の土日は不在にするので、更新が止まります…。どうにもこうにも…。